AR日本橋様主催 岩手県開催のブルベ追加情報

 【追伸:SL銀河の4/22運行が確定しました!】

オダックスランドヌール日本橋スタッフ様からの追加情報です。

先日、AR日本橋にて4/22に開催予定の「SL銀河200(片道)」のご案内をさせて頂きました。
概要:平均時速20kmで走るSLを追いかけ、先回りして遭遇、SLに抜かれるor並走、などSL体験ができる、JR東日本のSL銀河を追いかける世界で唯一?のブルベとなっております。
https://www.facebook.com/groups/audaxjapan/permalink/5191798424255654/
4/22に予定通りSL銀河が運行されるかという懸念がございましたが、1/20にJR東日本よりSL銀河の運行スケジュールが発表され、無事ブルべ開催日の4/22の運行も確定致しました! BRMに参加頂いて、皆様にSL銀河を追いかけて頂けそうです。
JR東日本盛岡支社:春の増発列車のお知らせ
https://www.jreast.co.jp/press/2022/morioka/20230120_mr01.pdf?fbclid=IwAR3JSpDtxxGa4XKgQViv1D-ggQthwNvMmcxe_6oZOuEhUlP3FSqIxr3eitQ
また、改めてSL銀河は2023年6月11日でのラストランも発表されました。やはり、これが最初で最後の開催機会となります。
4月はフレッシュ等があるのと、スタート地点が一ノ関ということで参加ハードルは高いかと思いますが、ぜひ多くの皆様にご参加頂けないかと思い、投稿させて頂きました。
改めて多くの方のご参加を、お待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。