【3/21に開催します】第一回ワークショップ【締切】

令和4年1月27日から3月6日まで、いわき市の「まん延防止等重要措置」の適用に伴い、2月11日に予定していたワークショップを3月21日に延期します。出席を予定されていた皆さんにおかれましては引き続き健康管理に留意されてお過ごしになられますようお願いいたします。

すでにお申し込みいただいた方にはメールにて同様のご案内を送信します。(3/19更新)

ブルベについてのワークショップ(座談会)を下記の日程で開催します。

日時:2022年2月11日(祝日) 13−16時(休憩2回)+懇親会16−17時

日時:2022年3月21日(祝日) 13−16時(休憩2回)+懇親会16−17時

   受付は12:45〜、マスク着用でご来場ください。

場所:いわき自転車文化発信・交流拠点ノレル? Noreru? 
   福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1−1

定員:25名(施設キャパシティの50%)

会費:1000円(場所代、お茶とお菓子含む)、懇親会500円(飲み物、おやつ付き)

備考:無料駐車場あり。いわきFCパークの無料駐車場をご利用ください。

内容はブルベについての知見の共有を行います

トピック…
・ブルベとは

・「オダックス・ランドヌールいわき」について

・ブルベ装備、休憩、食事と補給食、バッグ(荷物どこに積む)、雨、etc...

ブルベに興味のある方(未経験者)、ブルベ経験者(初心者含む)、ブルベ経験者のご参加をお待ちしています。

申込みは下の方にあるメールフォームからお願いします。

定員に達しましたらメールフォームは表示されません。

昨今はブログやSNS上の情報も当時と比較にならないほどネットに溢れていますが、ブルベ走ったことない人はもちろん、走っている人もブルベ民と改めて知見を共有する機会はあまりないかもしれません。このワークショップ(座談会)がその良い機会になればと思います。

終了後、短い時間ですが懇親会を行います。参加者同士の交流や話足りなかったことより聞きたいことなどあればこの時間を活用してください。たぶんきっと楽しい。

おそらくワークショップ一回で語り尽くされることはないと思うので、要望があれば後日再びワークショップを開催したいと思います。

2022走行会(定員あります)

・ブルベ形式の走行会(詳しくは左のメニューから該当するページをご覧ください)
1)100km 4/3新舞子ハイツ発着
2)200km 4/17新舞子ハイツ発着

※詳細募集についてはこのホームページ、Twitter @ar_iwaki で告知をします。

駐車場について(クリックすると写真拡大)
いわきFCパークに道路を上ってくると正面に

駐車場はこの建物に向かって左側にエリアが広いのでそちらに駐車をお願いします。
次の写真の矢印を参考にしてください。車両でお越しの方は安全運転で!